ご予約は
こちら

BLOG

お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 2022年1月21日〜2月13日の営業について

2022年1月21日〜2月13日の営業について

いつもコワーキングスナック Contentzをご利用いただき誠にありがとうございます。1月19日に東京都から発表された「まん延防止等重点措置」の要請に基づき、2022年1月21日(金)~2月13日(日)の平日営業を休止させていただく運びとなりました。

「まん延防止等重点措置」では21時までの営業が許可されておりますが、20時以前のスタッフ出勤が困難であることから平日営業を休止とさせていただきました。

ご来店予定のあったお客様に対してご不便をおかけしてしまうこと、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございません。

営業再開等の告知は決定次第、Twitter、Facebookにてお知らせいたしますので、もしよろしければこの機会にフォローをいただければ幸いです。

コワーキングスナック Facebookページ

コワーキングスナック Twitterアカウント

営業の再開については「都内の最新感染動向」より集計した相談件数(発熱相談センター/COCOA専用ダイヤル/新型コロナコールセンター相談件数の合計)を元に、以下2つの要件を満たした場合に予定しています。

✔️相談件数7日移動平均が30日移動平均を下向きに追い抜く
✔️相談件数7日移動平均値1700以下が3日以上継続する

算定根拠についてはこちら>>

1日でも早い営業再開を目指して準備を進めて参ります。今後ともコワーキングスナックCotentzをよろしくお願いいたします。

合同会社佐藤商店 代表社員 佐藤 章太

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事